あおどりのかん

日々の雑感やトートタロットをつれづれに

棚橋弘至さんを占ってみる

TVを見ていて、どんな人なんだろうなあ、というのがはじまりでいつもカンで選ばせていただいています

 

7月13日に占いました

 

 

棚橋弘至さんってどんな人?

ソード 7

カップ 7

技術

 

 

一つの事に集中すると他が見えなくなり、疎かになってしまうタイプ。なので決して器用ではない人。好きなことにはとことんのめり込んで極めようと頑張る。頑張りすぎて、意見の違う人と軋轢を生んでしまったりすることも。今あるものと、他の何かを合わせて見たこともないようなものを生み出す力がある。いつも人をワクワクさせてくれる人。

 

 

今の調子はどうだろう?

ディスク 6

ワンド 3

熱望

 

とくにこれといって、ひどく痛めている部位はない。今は、どうすれば上手くいくのか、手に入れることができるのかを自分に問いかけ、自分に正直に進んでいってる。

当たり前のことをやっていれば、それはやがては欲しい物へと辿り着く、という自信があるので、やる気に満ち、体もどんどん動けている。

 

 

今、自分が置かれている現状をどう思っているのか

教皇

ワンド 3

ディスク プリンセス

 

自分のやりたいと思っていることはある。業界が、ファンが自分に求めているものも解っている。今起きていることはそれとして、自分のやりたいことを曲げることはしない。

それをいい感じにひとつに纏めることはできないかと考え、そのタイミングがいつくるのか待っている。それが来たときには、きっと面白いことが起こるに違いない、と考えている。

 

 

これから3か月以内に起こりそうなこと

大切な人との関わりのなかで、どうにもならないことが起きてしまった。今までの付き合い方では埒が明かなくなり、自分はなんてダメなんだ、と落ち込んでしまう。皆心配してなんとかしようとするが、彼に近づくことができない。すっかり自信を失った彼は、もう何もかも捨ててしまおうと思ったが、そんな彼を救ったのは周囲のやさしさであり愛だった。自棄にならずに済んだ彼は、皆に感謝して、またやりなおしていく。