あおどりのかん

日々の雑感やトートタロットをつれづれに

のんさんを占ってみる

歩道を歩いていたら素敵なお宅の前を通りかかりまして、何気なく玄関の脇を見たら、美しい緑色のアジサイが咲いていました。

夏の暑い日差しにちょっとだけ涼しさを感じました。

 

では、本題へ。

TVを見ていて、どんな人なんだろうなあ、というのがはじまりでいつもカンで選ばせていただいています

 

7月29日に占いました

 


のんさんてどんな人?

カップ クイーン
ディスク 2
ディスク 1

 

 

とても感情豊かで、自分のことよりも他人を優先していつも損をしてしまう人。新しいものが気になってついそれに乗っていってしまうところもある。
人を優先してしまうため、いつも損な役割を被ってしまうが、それでも良いと思っている。誰かを傷つけ押しのけて前へ行こうとは思わない。
少し内気なところがあるが、本人の心の中はしっかりした考えがあり、ちょっとやそっとでは潰されたりはしない。いつも変化をしていくことで自分を成長させていく。

 


どんな活動があっている?

皇帝
ディスク 8
ディスク 10

 

繊細であるが故に怖がって周囲を窺っているけれど、そろそろ進むべきとき。
自分に課せられた仕事の責任はきちんと果たしていくことが大切。そうやって少しずつ周囲の期待に応えていったら、自分の表現も変わり、それがやがて喜びごとへと変化していく。

 

 

アドバイスするなら?

魔術師
ソード 4


今求めていることについてきちんと話をし、コミニュケーションを取ること。その時には、きちんと自分の本心をいうこと。すぐに全てが解決はしないけれども、そこへ至る道筋を作るのはとても大切。
地ならしが終わったなら、その時こそ全てを終わらせるとき。そうすればまったく違うところへ自由にいける。

 

 

これから3か月以内に起こりそうなこと

ソード 9
ソード 2
カップ 1

 

どうしてこんなにダメなんだろう、と自分を傷つける思いで溢れている。
いつも自己否定を繰り返していて自信がすっかりなくなってしまっている。だからこそ、そうじゃないんだ!と、自分を証明しようと、まだまだやれることをPRしなきゃと、焦ってしまう。
けれど、メンタルがとても干からびてしまい、ただ自分のやりたいことをしたいだけなのに、何故こうなのだろう? と、どうしても気持ちが前へ進まない。
やるべきこと、見るべきことから目を逸らし続ける日々が続き、どうにも動けなくなってしまう。