あおどりのかん

日々の雑感やトートタロットをつれづれに

大久保佳代子さんを占ってみる

TVを見ていて、どんな人なんだろうなあ、というのがはじまりでいつもカンで選ばせていただいています


9月10日に占いました

 


大久保佳代子さんてどんな人?

           ディスク 3
ワンド 5    ディスク 10    ワンド ナイト
         ソード 10

 

 

自分のやるべきことが分かっている人で、コツコツと努力をしていける強い人。けれどいつも何か問題が起きてそのたびに「またか」と落ち込むが、それに負けることなく這い上がってきた。とはいっても、本当に無理だと思ったことも度々あった。
努力してきた分だけ駄目になっていくことも多くて、いつも嫌になり全てを止めてしまおうか、と思うことも。けれど、そのたびに負けず嫌いな性格が顔を出し、いろんな方法でそれを乗り越えてきた苦労人。しんどいことを経験してきているのでどこかやさしい目線を持っている人。

 


出演していた長寿番組についてどう思っていた?

           ディスク 4
ディスク 7    ディスク 2    カップ 4
          ワンド 7

 

現場が慌ただしくその変化に対応していくのが難しかった。自分の役割が分からなくて、ここで前に出ればいいのか、引くのか判断できないことも多く、いつも怖かった。
けれどいつまでも引き下がっているわけにもいかず、前へ出て行くが、いつもガチガチで周りのことなんて良く見ることなんて出来ないことが多かった。
とても不安で、何か失敗したらどうしようと恐ろしくて自分を守るのに精一杯で、出演ははっきり言って楽しめるような状態はほとんどなかった。

 


どんな仕事の方向があっている?

            宇宙 
ソード 3    カップ クイーン    ワンド 1
           ソード 7

 

もう本当は嫌だ、という思いと、まだやんなきゃ、の思いの間で揺れていて、自分がこの先業界で生きて行くなんて無理なんじゃ、と思っている。自分の中で何らかの思いを固めようとしている。

 けれどどこか明るい感じもあるので、そんなに深刻な事ではなさそう。

 


良い男性との出会いはありそう?

             ディスク 8
ワンド クイーン    カップ 1    永劫
            ソード 6

 

出会いはあるけれども、相手は妻子がいるっぽい。
大久保さんが働きかけたい気持ちはあるけれど、それは自分たちの今までの関係を壊してしまうかも、と思いただ相手の言うことをじっと聞いている。
互いに思う気持ちが溢れるほどあって、この関係を絶つのは難しそう。二人は周囲に知られないよう、いつも通りに振る舞い、最新の注意を払って関係を続けようとする。

 


これからどうなっていきそう?

    ワンド プリンセス
ワンド 6        ディスク プリンセス
       ディスク 9
カップ 5        ワンド ナイト
      カップ 6

 

楽しいことがたくさんあると、それが今大切なんだ、と思っている。
何故なら今、とってもやる気があって目指したいところがあるから。けれどやってみたら思うようにいかなくて、落ち込むこともありそう。
やりたい気持ちを抑えてタイミングを計ると物事がスムーズに動いていくかも。そのためにも何がネックになっているのかきちんと把握すること。
そうして上手いこと流れを掴んだら、そこへ乗って行くと思うところへ辿り着けるかも。そのためにも色々なことを我慢強く受け入れ、接していくことが求められる。

 

 

 

 

ペンちゃんの明日の一枚

「明日こんなことがあったらこれに注意してね」の一枚です。

ペンデュラムのペンちゃんに頑張ってもらいます。

 

何かいやなことが起こったり、だれかに押し付けられてしまいそうになったなら、しっかり断りましょう。

優しさを発揮して受けてしまったら、あなたの手に余るものだった、なんてことも考えられます。

気軽に「はい」と受けずに、きちんと中身を確認してからにしてくださいね。